インフォメーション

2020 / 04 / 08  11:33

★新型コロナウィルスによるお知らせとお願い★

★新型コロナウィルスによるお知らせとお願い★

いつもネイルルームヴィサンテにお越しいただきありがとございます♪

新型コロナウィルスによる緊急事態宣言が出されました。

※喉痛、咳、風邪の症状がある

※37.5度以上の発熱がある

※強い倦怠感、息苦しさがある

※結核炎の症状がある

※味覚、嗅覚に異常を感じる

※14日間以内にクラスターが発生したと思われる場所【繁華街など】に接近した。

以上1つでも当てはまる方はご来店を控えてくださるようお願い致します。

 

★ご来店頂く方はご来店からお帰りまでマスクの着用をお願いしております。マスクが手に入らない状況でのお願いで申し訳ありませんがお願い致します。

 当店では器具、テーブル、イスなど消毒、換気を徹底して行っておりますがウィルスは目に見えません。できる限りのことはしていますが100%安全とは言えません。

 不安を感じる方心配な方はオフのみや、キャンセルも承りますので遠慮せずお申し出ください。

 伸びたまま放置し、ジェルが浮いてしまった場合、爪とジェルの隙間に菌が繁殖しやすくなる事もございますので放置せずオフされるのがおススメです。 

 日々状況は変わります。この先状況次第では営業縮小、自粛判断するかもしれません。その際はご連絡致しますので宜しくお願い致します。

 

🌻お客様やお客様のご家族を守る為、少しでも感染拡大を防ぐためにもご理解ご協力を宜しくお願い致します。

 一日も早く収束しもとの日常に戻れますよう心から祈っております。